整理ができません。

2011.10.24.Mon.18:44
先日の失敗で、きちんと物をしまおう!と
お針子部屋を片付けようと手をつけたのですが・・・。

作業途中にやるもんじゃなかったと、またもや自己嫌悪。

レースやリボン、出てくる出てくる。
あっちの引き出し、こっちの箱、リバーレースと
レースモチーフは分けたほうがいいかな~?なんて
考え出すとさっぱりはかどらない。

果てしなくあるモノ、もの、物。

日曜日、TVのアンテナを取り替えるために
お針子部屋から屋根に上がると言う業者さんも
この部屋を見てさぞかしびっくりしたであろう・・・。

取り繕えないほど人形小物が散乱した部屋。
しかもミシンには作りかけの服。

もう何回もこのブログで整理できていないことを書いていますが、
この部屋がきれいになるのはサグラダファミリアの完成と同じくらい
かかるかも。いや、おこがましかったですね。

* やっちまった失敗に拍手ありがとうございました。
  生地を変えて作り直してますー!
  y様、ほんと火事にならなくてよかったです~、すみません

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
コメント
お針子部屋だけならいいよ。ウチなんてスッキリしてる部屋がない!(涙)増えたCDかたずけようと思ってBOX買ったけど…はかどらなくて。5年前ボヤだした時はスッキリしたのに。トホホ。
EVE様
負けじと言うわけではないですが、うちも家全体が物であふれている感じです。もう棚を買っても置く場所がないし、だんなの趣味物も場所をとるので、ボヤでも出さない限りすっきりするのは不可能でしょうか~??
おお~
同じお悩みですね
片づけられない症候群
断捨離本何冊も読んだけど
無駄でした トホホです
ニコウサギ様
同じく、断捨離の精神には共感したものの
行動が伴えず・・・。
カタツムリの歩みのように片付けようと思います~。あはは~。

管理者にだけ表示を許可する