ネオサイズ 刺繍エプロンセット

2011.11.04.Fri.12:21
先日あやうく燃えそうになったエプロンセットです。

刺繍エプロンセット

リネンに刺繍しました。
お花はアンティークっぽくサテンステッチで、文字はクロスです。
いつもブライスの「B」ですが、今回はRammocoaの「R]。
ちょっと主張してみました~。

エプロン

中のワンピは最初黄色系で作りましたが、地味かもしれないと
変えました。フリル部分は裁ちっぱなしです。

ワンピース

ペチコート付です。
こちらも2セット作りました。

ヘッドアクセは「鳥の巣を狙うニャンコ」をコンセプトに作りましたが、
こんなの要らねーと言われそうなので、やめました。

今日のモデル、オーブリーナちゃん、メイクをいじりました。
リップが全く思っていたのと違ってしまったのですが、
ちょっとby.echo様のような感じもして、これでもいいかなと。

ショップは、月曜日夜10時カートオープン予定です。
ブライス服もう一つ明日までに仕上げます。(余計な事で時間くってしまった。)

* ベチこたちに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わ~、お洋服とっても可愛いです!
メイクをいじった「オーブリーナ」ちゃんにすごく似合っています~。リップの色とかも「秋色メイク」な感じで今の季節にピッタリですね☆ ショップの方、いつも大人気なので購入できるかわかりませんが、ぜひお邪魔させてください♪ 
                     
ari様
ありがとうございます!
リップ、ほんとはヌーディな唇に赤いグロスを、と塗ったはずなのですが、下色と混ざってしまいました~。
でも、これも気に入ってます!
今年は暖かい日が続いて、秋のお洋服が間に合ってよかったです。
ぜひぜひお越しくださいませ!

管理者にだけ表示を許可する