うさくみゃちゃんだよ!

2011.11.14.Mon.15:18
先日、抽選で当たったナゾ多きのうさくみゃちゃんが届きました!

やっと届いたわよ~

ホシヒメ様は今日はオフ。
オフのほうがゴージャス。
だって、ステージに立つ時は少し親近感があったほうがいいでしょ?

これが届いたうさくみゃちゃんだよ。

ラブリーなうさくみゃちゃん。

けっこうデカイ。
でも、リュックほどじゃなくてよかった。
背中にジッパーがついていて、キャンディとか入れられそう。
ホシヒメとお揃いリボン、赤いお目目、足裏のブランドマークがかわいい!

ふわふわあったかいよ~!

後ろにリュックのようにテープがついていますが、
ホシヒメ様が背負うには大きい。
というわけで、ブライスたちには大きなぬいぐるみが届いたようです。

* 収穫の秋を見過ごしそうなハロハさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方、本当にありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めて見る可愛いうさちゃん!yukiさんが当たらなかったら知らないままでした。ブライスと一緒だと意外と大きいですね。宝物が1つ増えましたね!
EVE様
わたしも当たらなければきっと知ることもなかったうさくみゃちゃんです。もう少し小さくて携帯ストラップくらいの大きさの物が届くのかな、と思っていましたが、さわり心地の良い大きさでした。これはポシェットなのでしょうかね。自分じゃ絶対BABYの服やグッズは買うことはもちろん自分のものになるなんてことはあり得ないので、ホシヒメちゃんのおかげですね!ホシヒメちゃんと一緒に大事にするわ~!!
おお~
うさくみちゃん
可愛いですね!
足裏のBマークが!!・・うらやましい
そしてゴージャスOF
もううっとりです
ニコウサギ様
これがうさくみゃちゃんですー!
BABYのショップサイトを見たら、色違いもいるようです。
これはミニミニリュックだそうです。
もふもふのこのコンビ、あったかそうですー!
出遅れてる…v-27
うさくみゃちゃんかわいいですねv-10
ホシヒメさんと並ぶといい感じだなー
ミニミニリュックですかーいいなー
yukimatsuさん是非背負ってお出かけしてくださいv-407
くるみ様
うさくみゃちゃん、かわいいでしょ。
ミニミニリュック背負ってくるみさんとこに行ったら
一緒に歩いてくださるかしら~?
このうさくみゃちゃんの白い色がわたしのくすんだお肌を
強調してしまうのでコワイです。
あ、そーゆーことが問題ではないですね~!

管理者にだけ表示を許可する