とうとう雪が・・・。

2011.11.15.Tue.16:00
天気予報どおり今日は雪が降りました。
といっても、わたしの住むところは朝は車に雪がついていましたが、
日中はちらほら程度。

雪がふったよ~。

ベチ薔薇の雪囲いをまだしていないのでその前に
ベチこと写真を撮りましたが、風が強いし冷たいし。

いつもと違う夫が買った新しいカメラを使ったのですが、
ナゼか取り込めない。昨日はできたのに。ナゼ?

風でおでこ全開のべちこしか撮れなかったので、
けっきょく部屋撮り、いつものカメラ。

外は寒かったよ。

あまりの寒さにメゲてしまった雪囲い、気温が少し上がるらしい
金曜日に仕切りなおしすることにしました。

今日のべちちゃん、ありすさんからの里子パーキードリュのリペイント。
EVEさんにいただいていたブライス用のニットカーデでぬくぬくです。
EVEさんありがとね!

* うさくみゃちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
札幌で雪だと天気予報でいってました。大阪も日曜日暑かったのに明日から寒くなるそうです。yukiさんとこで初めて見るDruちゃん。ウチも居るけど全然活躍してないの。たまには出さないと可哀想やね。
EVE様
旭川や小樽はけっこう積もったようです。今年は気温が極端に変化しますね。そちらも冷えるんですね、気をつけてね。ドリュちゃん、お顔がはっきり撮れなくて出番が少ないのですが、実物かわいいですよね~。この子はパーキーを普通のベチ顔にリメイクされた子で、これまたとってもかわいいんです。EVEさんちのドリュちゃんも酸欠にならないうちに出してあげてね!!

管理者にだけ表示を許可する