スージーちゃん連れてきました。

2011.11.23.Wed.21:04
今日パルコに行って、スージーちゃんを見たら案の定
逆らえなくて連れ帰ってしまいました。

もったいなくて

だってさ~、見たらちょっと生意気な顔で
「アンタ、ほんとに要らないの?」って言ってるみたいだったのだもの。

ミディにセンター分けは似合わなさそう、と思い込んでいたけどかわいい。

巻いてある髪を

少し大人っぽい感じもいいですね~!!

とかせない

スージーちゃんを買ったらミニちゃんのオダンゴヘアのアレンジの
説明をもらっちゃいました。
今度やってみようかな?他の髪型にも応用できそうです。

ついつい嬉しくて、ノートも買っちゃった。
さっきブライスのサイト見たけど、ミディ用のBigTは
わたしが行ったときにはもうなかったような・・・。

貧乏性のわたくしです。

夜撮りはいつもうまくいかなくて、スージーちゃんのかわいさが
充分伝わったかどうか不安ですが、お着替えもたのしそうです。
スタジャン、刺繍がきれいでかわいいですー!
B2ホリックも1体あって、うわ~っと思ったのですが、我慢我慢。

予約済みのミャウジーちゃん、スージーちゃんを連れてきたので
キャンセルするか迷います。キャンセルするのがかわいそうな気がするー。
ミャウジーちゃん、ミャウジーワラジーと間違って言いそうになるのはわたしだけでしょうか。

* くいだおれマカロンたちに拍手ありがとうございました
  h様、ミディにぴったりの帽子でびっくりーでした!
  m様、うちのミディたちも実はテンションで、嫌がってたりして・・・

* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
きゃ~!!スッゴク可愛い~~!!q(´>(∀)<`)p
お迎えおめでと!
鮮やか黄色い髪で、とってもキュートだね♡
迷いに迷ったあげく、金欠でリタイヤなの・・・
でも、見たら欲しくなっちゃう~!!
yukimatsuさん、こんにちは~。
スージーちゃん、瞳の色がすごくきれいでかわいいですね!
あと、ヒスミニのジャンパーもかわいいー♪
ヒスミニのお洋服って娘達が小さい頃流行っていて、着せてやりたくてもいいお値段なのでTシャツぐらいしか買えなかったショボイ思い出があります~(笑)
オダンゴヘア楽しみにしていますね♪
YUPPY様
YUPPYさん、この子実物を見たら意外にかわいくて?
あんまりわたしのタイプじゃないと思っていたのに
かわいいですー!!
生意気そうな感じがいいですよ!
ぜひぜひお迎えしちゃってください!
lacrin*様
スージーちゃん、かなりの美人さんでかわいいです。
スタジャン、こんなに小さいのにしっかりヒスミニしていて、
スージーちゃん、高いだけあるな~と感心しました。
オダンゴヘア、うまくできるかな?
うまくできたら、調子に乗ってみんなこのスタイルに
してしまいそうです。
おー買っちゃったのね!思ってたより派手じゃないですよね?京都伊勢丹ではこのヒスミニヘァーの講習会があるんです。行きたいなぁ。
EVE様
あははは、EVEさんの言うとおりとってもかわいかったです~!!ありゃ、これはかわいい!と思ったら手にしてました。今、ちょうどオダンゴヘアやってみたけど、慣れていないせいかきれいにまとまらなかったので、講習会行くといいかもー!!

管理者にだけ表示を許可する