アリスになったスージー。

2011.11.26.Sat.15:36
スージーちゃん、スルーしようかな、と思っていた頃、
あの子は化けそうですよ、とコメントくださった方がいましたが、
その通りでございました~!(yさん大正解!)

アリス風スージーちゃんだよ。

アリス風にしてみたら、
きゃ~、かわいすぎる!!

お団子ヘアの跡がなかなか戻らなくて
髪がぐしゃっとしてますが、こんなガーリーになるなんて。

いや~ん、かわいいね~。

ブルーのお目目もほんといいお色。
不思議な国に行ってらっしゃい、スージーちゃん。

** 「BEBEのおべべ」にお写真載せました。どうぞご覧くださいまし~!**

* オフのスカイちゃんに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!とても嬉しいですー

ブログランキング、ポチありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ほんとにビックリです!
お店で見たとき、まさに予想外のかわいさで
この子ならお着替えでも楽しめそうだとは思いましたが、
アリス風がこんなにしっくりくるとは想定外でした。

歳をとって頑なに思い込みがちなわたしですが、「化けるかも」の
言葉に耳を傾けていてよかったです~!!
スージーちゃん活躍してくれそう。
鍵コメさまもぜひお迎えしてください!
わーかわいいv-10
ほんとに全く違う子みたいですね
アリス。似合ってるーv-10いいないいなv-344
くるみ様
とってもかわいくイメチェンしたでしょ!
生意気そうなお顔もこんなに優しくなるなんて
一粒で2度おいしい、スージーちゃんです。
アリス服いつかは自分で作りたいですー!

管理者にだけ表示を許可する