とうとう師走。

2011.12.02.Fri.14:44
早いもので、もう12月になってしまいましたね。

この雪は

今年もたいしたことしないまま、というか
やろうとしたことも結局投げ出したまま終わりそうです。

週末には融けるのかな

あ、でも靴下は片方は一応編めました。
もう一方はもう少しで編み終えそうですが、
先に編んだ方をもう1回編みなおそうかと思ってます。

自分の服も縫ってみようかな~なんて野望を抱いているところです。
ナチュラル服は型紙の本もたくさん出ているので、挑戦したくなってきました。
うまく出来たら、ブライスとお揃い~なんてことを夢見てます。

早く根雪になって欲しいようなそうでないような・・。

いつもブライスを手に持ったまま撮っているのですが、
今日は雪がきれいなところに立たせて撮ってみましたよ~。
モコがのクンクン近づいてきたりラムがノソノソ木に寄ってきたりで
そそくさと撮りました。
オーブリーナちゃんも緊張しているみたいです。

* 革バッグに拍手ありがとうございました
  h様、手作りやりだすと楽しいですね!いろんなことやりたくなります

  p様、わたしのブライス、ベスト3かわいい編は
     まずはレイニーちゃん、続いてモンマちゃん、
     3番目はたくさんいて迷っちゃいますが、ハーバーちゃんorエンチャンかな~。
     最近はこの間登場しましたが、チョコちゃん気に入ってます。
     近頃出た子は、わりとどの子も平均的にかわいいのですが、クセがないです。
     美人編と言うのもあって、タルティ・ハロハ・アンジェリカあたりですー!
     良い出会いがあれば連れてきたい子は、ブルーミーちゃんよ。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
雪ですね!
雪積もってますね!
ちゃんと冬のお出かけ服でカワイイです。
私も今度お外で写真とってみようかな?

ホントにちょっと緊張気味に見えて微笑んでしまいました!
azu様
azuさんのところは雪積もりましたか~?
ブライスには雪が似合うと思うのよ~、ぜひ撮ってみてくださいね!
ちょっと寒いけどね。

犬の散歩の時に写真を撮るので、地面にブライスを立たせるのは
すごく勇気が要ります。
その緊張がオーブリーナに伝わってしまったかもしれませんね。
ありがとうございました!
わーもう雪が積もってるんですねv-12
きれいですv-10

ブライスとおそろいのお洋服。いいですねー私もやってみたい。でもできない。
雪積もってますね。綺麗!ウチの庭では紅葉と白い山茶花(散りかけ)が綺麗ですよ。今日、京都伊勢丹のジュニームーンに行って来ました。カスタムちゃんを連れて帰って来ました。(^_-)
くるみ様
この週末には融けてしまうかもしれないらしいのですが、
きれいなうちに写真撮ろうと思いましたよ!

ブライスとお揃い服、出来上がるのはいつの日になることやら?
くるみさん、ブライスとお揃い布バッグとか
作ってみるというのはいかがでしょうか??
EVE様
このくらいの雪で終わってくれるとすんごい助かるのですが、まだまだこれからです。そちらは紅葉なんですね~!いつもの公園はもうすっかり葉っぱ落ちちゃいました。
ジュニムンで、スージーちゃんの髪、セットはどうされましたか?カスタムちゃんはどんな子??写メで見せてください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブライスと雪の組み合わせはとても素敵!

そちらはもうすっかり冬ですね。
大阪も寒くなったけどくらべたらまだまだなんだろうな、

12月は色々気ぜわしい~
どうぞお体に気を付けてお過ごしください^v-392
鍵コメ様
さらっと積もりましたが、今日は路面が出て少しつるつるです。
根雪になるのはクリスマス前くらいかな?
ないと楽だけど物足りない気もする雪です~!
そちらは雪が降ると、靴や車がすべるから大変ですね!

ソルベちゃんもかわいいですね~、もう甲乙付けがたいってとこですが、
わたしは割りと庶民的な子が好きなのかもしれません。
ドロンジョさんはきれいでかわいくて、アニメのキャラだから迷ったのですが、
お迎えして大正解だった子です。
ブルーミーちゃん、デフォ服も素敵ですよね。
またジェーンマープルコラボして欲しいです。
◎yuko◎様
またこの雪の季節がやってきたな~と言う感じです。
今年は暖かいんだか冷えるんだか、寒暖差が激しいですね。

師走、今年はちゃんとお掃除しよー!!と決めたのですが、
ダラダラ人間なので、どうなることやら。
◎yuko◎さんも風邪などひかないで師走を走りきってくださいね!

管理者にだけ表示を許可する