今晩は皆既月食が見られるそうな。

2011.12.10.Sat.18:11
今日の夜は皆既月食らしい。
10時前くらいから1時半くらいまで。

今日は

今、空を見たけど、ちょっと曇っているから
こちらでは見えるかな~?

理屈ではわかるけれど、なんだか神秘的。

皆既月食

寒いけど、窓を開けて見られるといいなぁ。

* ミュンヘン市のスージーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私はすっかり忘れて寝てしまいましたーv-12
朝起きて、ニュースで見て、がっくり。
でもまた何年後かにみれるんですよねv-356

クリスマスツリー、かわいいですね^^
うちもなにか飾らないとー
くるみ様
くるみさんが寝てなかったらそちらもきれいに見られたのでしょうか、
こちらは残念なことにわんさかわんさか雪が降って
お月様のツの字も見えませんでした。
何年か後にまたチャンスがあるので、その時を待ちましょうね!
・・・って、次はわたしも寝てたりして~。

クリスマスツリー、これより少し大きいのを買ったので、
飾ってクリスマス気分を盛り上げようと思います!!

管理者にだけ表示を許可する