松ぼっくりのツリー。

2011.12.16.Fri.15:02
先日寄ったクリスマス市でツリーを買いました。

今年のクリスマスケーキは

以前に似たようなこのくらいのツリーをよく飾っていたのですが、
バラバラと葉がとれてきたり、ワイヤーにクセがついてきたので
処分しました。

夫が宴会の景品で当てたので

飾りも一緒に購入して飾りましたが、ちょっとシンプルでしたね。

pさんがラブモアちゃんをお迎えされた、と知りましたので、
今日はうちもラブモアちゃんを撮ってみました。

ぷっくりリップが初め(レトロママの頃)あまり好みではなかったのですが、
だんだん可愛くなってきて、
このラブモアちゃんは逆にあまり目立たなくて残念かな?と
思うようになりました。

そういえば、ミャウジーちゃん発売しましたか?
スージーちゃんをお迎えして、ミャウジーちゃんを迷いましたが、
キャンセルしました。

着ぐるみはかわいいのですが、出番があまりないのと、
ピカアンコちゃんやキモノ娘に似た雰囲気なので、どーしても
お迎えしたいという気持ちが薄れました。

ケーキが2個もあるんだよー!嬉しいね~。

少しお迎え熱が冷めたのかもしれません。
でも、お迎えした後からじわじわかわいくなってくるのがブライスです。
他にもいろいろお人形はいるけれど、わたしにはやっぱりブライスが1番魅力的です。

* 自作お洋服とレイニーちゃんに拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチっとよろしくお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーツリーいいですね、オーナメントがまたかわいいv-10

ステンドグラスもかわいいですね!これもクリスマス市で買われたんですか?鳥さんかわいーv-10
くるみ様
ありがとうございますー!!
オーナメント、ちょっと古っぽくて気に入ってます。
でも、もう少し飾りがあるほうが華やかだったかな?

ステンドグラスはお気に入りの雑貨屋さんで買いました。
寄った時に一つ二つ買うのが楽しみです。
キャンドルも小物入れもかわいいのがあって、どれ買おうか迷いました。
ブライスたちに合わせるならと、この小鳥ちゃんのステンドにしましたよ~ん!
わぁ!オトナのツリーだね♪
飾りがゴチャゴチャあるなんて、コドモっぽいと思わない?
そう言いつつ、うちではキラキラ盛りまくりだったりしちゃうんだけど・・・(〃∇〃)ゞ
ラブモアちゃんの装いが素敵・・・
モノトーンでも、クール過ぎなくて上品だね❤
↓自分服まで作れるなんて、すご過ぎっっ!
ナチュ系重ね着だね♪
悔しいくらいセンス良過ぎだわ~(≧▽≦*)
YUPPY様
このオーナメントが渋くていいなぁと思いましたが、
もう少し数があってもよかったかも~。
寂しげなので、ラブモアちゃんには白黒はっきり
コーデにしてみましたよ~。
ナチュ系重ね着、暖かいです。
そしてスヌードは編み終えたのですが、ちょっと
長いみたいー。
手作りはいろいろうまくいかないことも多いけど
楽しいです!
数年前松ぼっくりでリースを作りました。一年中飾りっぱなしなので埃だらけ(苦笑)ものを作るって楽しいですね。あげて喜んでもらえると嬉しいです!
EVE様
松ぼっくりのリース流行りましたよね~。喜んでもらえるとつくり甲斐がありますね!リースというのはわたしも飾りっぱなしが多いです。今は至るところにブライスがいて、ごちゃごちゃであんまり飾ってません。飾り物はお人形と写真撮って、またしまいます~。

管理者にだけ表示を許可する