年賀状を作りたい。

2011.12.22.Thu.14:48
もう年賀状の季節ですね・・・。
え、もうとっくに投函したよ、なんていう方も多いかもしれませんね。

遊んでみたいのに、

ブログを始めてから毎年ブライスを使って自分の年賀状を
作りたいと思い続けているのに、1度も作ったことがありません。

ごくごく親しい人はわたしの人形好きを知っていますが、
ほとんどの人がいきなりブライスではびっくりするでしょう。

写真もそれほど上手ではないので、そのまま撮った写真では
気がひけます。

それでいつも、人形が前面に出ないけど、こっそり
ブライスをいれたものを作りたいと思いながら実行せず出来てます。

遊ぶどころか翻弄されている。

今年も少しチャレンジしてみたのですが、
フォトショの使い方がイマイチわかんないしー。

構想はあっても背景一つ、切り抜き一つ、うまくできない
PC音痴の主婦でございます。

この分では、また夫にまかせたセンスのない年賀状に連名で
出すことになりそうです。
 

今、ケータイサイト見たら、2月の子のイラストが出てたよー!
「レイチェルズ リボン」だって。
ワウジーちゃんあきらめたけど、この子はちょ~っと欲しいかも・・・。
でも、もうブライス定員オーバーもいいとこなので、すごく困るー!



* アドオーブリーちゃんとお札に拍手ありがとうございました
  p様、いよいよスマホデビューなのね~!ぜひアプリとって見てくださいまし
  c様、どのお札にもNIPPON GINKOの文字がこんなにウヨウヨあるとは知りませんでしたね
  h様、見えましたか~!!びっくりするくらい小さい文字でしょー!!

ブログランキング、ぽちっとお願いいたしますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukiちゃん!
新しい子のイラスト、可愛かったよね(*⌒▽⌒*)
最近やたらとブライスLOVEで、困っちゃう・・・(*/∇\*)
年賀状!実は昨日作っていたの♪
筆ぐるめなら、案外ラクチンだヨ❤
ワタシもパソ音痴だもん!
慣れるまではたいへんだったケド・・・(〃∇〃)ゞ
YUPPY様
新しい子、またフツーっぽいけどそこがかわいかったですね!
2月ってことは1月には出ないからゆっくり迷えますね!?

年賀状、いきなり凝ったものを作ろうというのが
無謀な試みですね。
とりあえずかわいい年賀が作れる本買って来ましたよ。
これから作ってみますー!

管理者にだけ表示を許可する