クリスマスイブですね。

2011.12.24.Sat.15:50
今日はクリスマスイブですね。
皆さん、ご家族とご友人と大切な人と過ごされるでしょうか。

メリークリスマス

うちのクリスマスは日頃めったに飲まないお酒を楽しむので、
今晩バイトが入っている次男のため、明日クリスマスディナーを楽しむ予定です。

ま、ディナーといってもたいしたものは作れないけどね。

先日夫が観楓会のゲームでホテルのクリスマスケーキを当てました。
その少し前にわたしがケーキを予約したので、
今年はな~んと2つのクリスマスケーキ!
嬉しいような、太るような・・・。うん、でもしっかり食べる!

イブはロマンチックにお過ごし?

今年はクリスマス寒波などといって、各地冷えて雪が降ったり荒れ模様の
お天気ですが、皆様暖かいひと時を・・・。

* 年賀状に頭を悩ますレレちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーホシノナミダヒメさん。目が美しいv-353
聖なる?感じがします???(意味不明すみません)

ケーキ2つですかv-344いいですねーv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみ様
聖なる夜に目がキラキラのホシヒメ様です~。
ちょっと写真をいじってみましたよ。
写真でやりたいことがあるのですが、手始めにフォトショに
慣れようと思っていじりました。

ケーキ、当たった方は10cm角のケーキが4種類!
いろいろお味が楽しめてうれしーです!!
鍵コメ様
1枚目、フォトショであれこれいじっているうちに
こんなんなりましたー!
まだ詳しい効果がよくわかってないです。
スマホだとアプリでいろいろ遊べるのでしょうね~。
わたしはスマホは持てなさそうなので、フォトショで頑張ってみます!

管理者にだけ表示を許可する