メガネ

2008.11.21.Fri.14:12
今日もさむ~い写真です。

なんだか侘しいのぉ。

昨日メガネ作ってきましたが、出来上がりは1週間ほどかかるそうです。
近視が強いと老眼がでても、100均のものや、度数の決まったこじゃれたシニアグラスは合わないそうです。どうりで夫のかけても見えないはずだ。
次に作る時はいよいよ遠近両用境目の無いメガネってやつだわ。
自分にそんな日が来るなんて、ずいぶん長生きしている気がするものね。

編めないのに毛糸買っちゃった。

ベチ子を頼んであるお店からメールが来て、新顔は来週には届くみたい、楽しみ~!
メガネもないしゆっくり服を作って待ちます。

ブライスのマフラーなら編めるかな~。

この写真を撮ったのは、2時前なのにすごーくクラーい。
いつもは元気なレイニーちゃんもこころなしか憂いのあるお顔です。

よそ様でクリスマスのツリーやデコレーションを見て、年の瀬が近いのね~としみじみ。
お人形ブログは季節感があって楽しいですね!

*雪のてんこちゃんに拍手をありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
めがね見つからなかったのですねv-406
残念ですねv-406

レイニーちゃんかわいいですー
実はすごく好きな子です(うちにはいませんが)
なにかを訴えたいのっ!!って言うような顔が好きです???
かわいいなー癒されました^^
くるみ様
そーなんです。みつかりませんでした。
どのみち、そろそろ近いところ専用のメガネを作らなきゃと思っていたので、とっとと作りました。

レイニーちゃん、わたしの贔屓っ子かわいいって言ってくださって嬉しいわ~ん!
灰色ナ世界でもレイニーちゃんはかわいいです!(親ばか)

管理者にだけ表示を許可する