年末のご挨拶。

2011.12.30.Fri.22:09
今年もあと1日です。
明日は朝からうま煮づくりですー。

大変お世話になりました。

FOREST CUBE」のはるきママさんのプレ企画で
素敵なアクセとBoxをいただきました。

ブルーのミンクボンボンがかわいいヘアアクセ、
ゴールドのすかしパーツのペンダント。

キモノ娘さんの暮れの演出を華やかにしてくれました。

みなさま

こちらはBox。
自分で言うのもナンだけど、ちょいとアナスイっぽいワンピにぴったりー!
ありがとうございました。ヘアアクセはお着物の時にもぜひ使いたいです!

よいお年を。

この1年もあっという間に終わりました。
歳をとるとそう感じる人が多いらしいです。

年のせいなのか、もともとの性格か、気力が持たなくて
今年後半は随分とブログもさぼりがちでした。

そんな中、変わらずご訪問してくださった方、ショップにお越しくださった方、
コメントや拍手、ランキングぽち、どうもありがとうございました。

お人形服を作っていて、人知れず拘って手こずって、
なにしてんのか?わたし。状態の時などのコメントはとてもとても嬉しかったです!

では、来年も皆様にとってよい1年となりますように。


***「BEBEのおべべ」にいただいたお写真載せました!
              どうぞ、ご覧下さいましー!!***
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わぉ! キモノ娘ちゃん、アナスイちっくなワンピが似合いますねw
アクセもボックスも。
西洋の中にも東洋が利いてる感じが共通点かな?
来年のyukimatsuブランドの展開が楽しみです!
末永くよろしくね~
よいお年を!
yukimatsuさん、今年もいっぱいかわいい子が増えましたね~~。yukimatsuさんちで新しい子のお顔を見て、素敵なお洋服を見て、今年もいっぱい楽しみを頂きました(*^-^*)
来年こそはタイミングを逃さずyukimatsuさんのお洋服を
ゲットしたいです!!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします♪
くろ様
ありがとうございます~!!
アナスイって独特のカラーですね、紫が東洋っぽいのかな~。
アナスイのムック本を買ったのですが、アナスイってセーラームーンが
大好きだそうですよ~。
来年もこの老眼が働く限りぼちぼちお洋服作りたいと思ってます。
こちらこそ、また少し不思議で素敵なお写真見せてね!!
のばら様
今年は大変なことがありましたね。
のばらさんのところでほっと夢のひと時をすごせましたよ。
来年はどんなブライスが出るのか、ミディちゃんにも期待しているのですが、
その前に断捨離を進めて行こうと思ってます。
来年ものばらさんのおうちがますます素敵になりますように。
またよろしくお願い致します!
yukimatsuさんのかわいいお洋服とご縁があって、また、こちらにお邪魔することができて、とても嬉しい年となりました♪ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
lacrin*様
ショップでお世話になり、lacrin*さんの素敵なブログを
教えていただき、こちらこそ楽しみが増えましたよ!
どうもありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
アナスイの服ってどんな感じか知らなかったりしますv-356(コスメのイメージしかない…)
が、かわいいワンピーv-344
キモノ娘さんも落ち着いた美しさがv-344

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-410
くるみ様
こちらでは地下街にアナスイのお店があるので、
自分では着れないけど、ディスプレィを歩きながら見てますよ~。
キモノ娘さんいつも控えめですが、暮れは華やかにしてみました!

今年は最近くるみさんの更新も多くなって楽しみでした!
こちらこそまたまた来年も仲良くしてくださいね!!

管理者にだけ表示を許可する