今年もよろしくお願い致します。2012

2012.01.01.Sun.16:04
年が明けましたね!
年越しそばは食べましたか~?
うちはね、お腹いっぱいで忘れて歳を越してから食べましたよ。
ご利益なさそうです。

新年

年が明けても何が変わるわけでもないですが、
新たな1年、新鮮な気持ちでスタートさせたいと思います!
今年もよろしくお願いいたしますー!!

* 暮れのご挨拶に拍手ありがとうございました
  h様、m様、ありがとうございます!今年もよろしくネ

ブログランキングもポチありがとうございました  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございますv-344
コラージュですか。かわいいです^^

今年もよろしくお願いしますv-410
くるみ様
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くよろしくお願いします!!
コラージュ元旦から挑戦してみましたが、思うようにならず。
素材集から貼り付けたのだけがいい効果です。
写真をいじる道は険しいです!
yukiちゃ~ん!
明けましておめでとうございます!\(*^0^*)/
今年もヨロシクね(〃σ。σ)o_彡
ブログのレス、あんまり出来なくてごめんなさい~!!
サイトの更新に手間が掛かってしまいました(〃∇〃)ゞ
コラージュ画像がスッゴク素敵・・・(# /▽\ #)
こんなふうに出来たらいいのにな・・・♡
今年も可愛いお嬢サン達の写真を楽しみにしてるね(o^-^o)
うちもお腹いっぱいで蕎麦食べそこねました。
未だに食べてません。
ラーメンは食べたけど。
最近、画像処理に凝ってますね。
いい感じですよ~。
今年もヨロシク♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUPPY様
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
YUPPYさんはベアサイトもありますもんね、お忙しいところ
ご訪問ありがとうございます~。
服を作る時もそうですが、思い描くものはもっと
クオリティの高いものなんだけど、実力は無いのね~。
まだまだ修行します。でも素敵といって下さり嬉しいですーー!
今年もブライスメインで行きますよー。
YUPPYさんとこのおしゃれなお嬢様方も楽しみにしてます!
くろ様
年越しそばに対抗して年明けうどんというのがあるそうですね。
くろさんとこは年越しラーメン?
うちではそろそろインスタントラーメンが食べたくなる頃です。

写真、くろさんのように雰囲気のあるものがなかなか撮れなくて、
いっそのこと画像をいじってみようかと思い始めたところです。
今日のブライスも切り抜きだけで2時間くらいかかったほど
ど素人です。丸くくりぬくだけなのにナゼ??

今年もお写真楽しみにしてますからね、よろしくお願いします!!
鍵コメ様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

大晦日、長男から、2時過ぎくらいに家に帰るかもーと
連絡が来て大慌てで片付けましたよ。
初め5,6日頃に帰ると言っていたので、のんびりしてました。
結局帰ってこず、きれいなお部屋で今日のパンカちゃん撮れました!
鍵コメさんはお仕事されているから、きっとお休みだと
もてあましてしまうのでは?
わたしは年内にきれいにモノを片付けたい箇所がいくつもあったのに、
年明けにしよーと既に計画変更です・・・。

鍵コメさんちのキモノ娘さんにもよろしくです!
おめでとうございます~v-352
また今年もよろしくお願いします。
素敵of今年はゲット出来るかな~?
◎yuko◎様
おめでとうございますー!
こちらこそよろしくお願いします。
◎yuko◎さんを見習って、服頑張って作りますー!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
素敵服の発表楽しみにしてます
今年こそはゲット!オウ!!


ニコウサギ様
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
また今年もブログで楽しませていただきますー!
よろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する