家政婦のスジ。

2012.01.11.Wed.15:35
チェリッシュです!
新しくうちに来た家政婦のスジさんは
なんでもできるんだけど、笑わないの。

なぜ笑わないの?

笑顔を見せてって頼んでみようかな?

お願い、

スジさん、なぜ笑わないの?
一度でいいから笑顔を見せて欲しいの。

それは業務命令ですか?

笑顔を見たいの。

そうよ、業務命令よ。
お願い、笑って!スジさん!

・・・・・承知いたしました。

承知しました。

追加料金いただきます。

・・・・・・・、・・・・・・!!?。


* 小樽の硝子とデインティに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ぽちしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
えっ!!どうなってるんですか???スジさんっ!!!
くるみ様
これがホントの作り笑顔ってやつです。
いや~、ブキミですね~。
スージーちゃんごめんねって言いながら遊んじゃいました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スジさんの何ともいえない笑顔、ホント笑っちゃいました!業務命令の追加料金の請求、サイコーですね♪ うちにも最近「スジさん」やってきました。なんか家政婦の「スジさん」にしたくなってきました。ん~、何回見ても笑えます。
鍵コメ様
スージーちゃん、ちょっと変形してみました。
よく犬とか広告で笑っているのがあるでしょ、そんなイメージ
したのですが、ブキミでしたね~。
無理やり笑う場面を考えたら、ミタドラマがぴったりでした。

スージーちゃん、お迎えですね!!
なかなかの美人ちゃんですよ。この作り笑顔が脳裏に焼きつかないことを
祈ります。
前髪作っちゃう?

わたしも一昨年末、歯痛で年が明けたら病院に行こうと思いました。
45歳を過ぎたあたりから、体力が落ちるとろくなことがないですね。
もとが運動系の人ではないので、寝ないとすぐ調子が悪くなります。
でもまだ病名がつくものとは縁がないので、ぼちぼち頑張りますー!
鍵コメさんも気をつけてくださいね。
体重は何もしなくとも増えますね。
おやつやめれば・・・と思うのですが、
楽しみのない人生は墓場のよう・・・とわたしも意志薄弱です~!
ari様
ariさんもスージーちゃんお迎えされたのですね!
ariさんとこの「スジさん」はけっして作り笑いさせないで
こころから笑って欲しいと切に願います!
追加料金なしで。
うちのスージーちゃん、もうご機嫌なおしてくれないかも~。
あけましておめでとうございます
って、今更ですケド...
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

スージーちゃんがスンゴイことになってますね@@;
スージーちゃんは追加料金払えば笑ってくれるんですね~。
Citrine★様
おめでとうございます!
ブログ更新されたのですね~、
今年もよろしくお願いいたします。

スージーちゃん、普段は使わない筋肉を使うので、
追加料金をとりますが、体調によるかも?

管理者にだけ表示を許可する