あっさり塩味フロスティ

2008.11.22.Sat.13:34
昨日やって来ました、フロスティフロックちゃん。

昨夜もココが

だいたいいつも新しいブライスが来たときは、実物の方がずっとかわいい!とわたしは思うことが多いのですが、このフロスティちゃん、ちょっと肩透かし気味でした。

棚にあがって次々と

まず、髪がヘナヘナでサフィーのようなカーリーでない。
OFがあっさりしすぎ。
せめてペチコートをつけてスカートを広げてくれれば・・・。

このフロスティも

この商品のコンセプトはこのOFをデコレーションしよう!というのだから、あっさりしているのは仕方ないか。
でも、髪はカールをつけるには髪質が悪すぎー!カールヘアが楽しみだったのにー。

落ちて帽子が吹っ飛んでいた。

サフィーと並べると、ラディとスペの違いと、ちょいカスタムのせいで、随分違いました。
でもって、1日たってこうしてみると、フロスティちゃん、なじんできてかわいいな~なんて思ってしまった。ん~、髪は個体差があるのかもしれないけど、やっぱりちょっと残念!

*冬の日本海みたいなレイニーちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今日、近所のお店でフロスティちゃんを見ました。
かわいかった。。。
最近すごーく買いすぎだしスルーするつもりだったんだけど。
サフィとは似ているようで違うんですね。
明後日、まだいたら、お迎えしちゃってるかもしれません^^;
yukiちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
フロスティちゃん、お迎えおめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
優しいクリーム色の子だね♡
雰囲気ほんわかした感じ、とってもラブリーだヨ!
これからガンガンお披露目待ってるね(-^ー^-)//"
くろ様
フロスティちゃん、はじめはヘナヘナ髪にショックでしたが、かわいい子ですね!
けっこうこの無難な感じがいろいろ楽しめそうです!
きっとくろさんもお迎えしちゃってるかも~!!
YUPPY様
お久しぶりです~!
(でも、毎日見に行ってます)
ほんわかした感じがじわじわ伝わってきました。
せっかくだから、このOFもデコレーションして楽しもうと思っています!!

管理者にだけ表示を許可する