ど派手アレンジヘア。

2012.01.20.Fri.12:49
めざましテレビを見ていたら、ど派手アレンジヘアというのを
紹介していました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとかが代表格らしい。
ヨーロッパでもその昔、頭に船とか飾ったっていうから、
真新しいワケでもないけど、面白いよね。

さっそくうちのお嬢様で遊んでみました。

ミシン載せてみました。

といっても、頭に搭載するものが見当たらなかったので、
お裁縫ヘアにしてみたよ~。
デコスイーツとかならありがちでしょ。
でもちょっとしょぼいです。

毛糸玉のミニチュアとか作ってさしたらもっと派手になったな~、と
後から思いました。

こうして遊んでないでお洋服作らなきゃ・・・。

ケータイサイトを見たら、レイチェルズリボンの最終が出てました。
髪色はヴィンターちゃんに似た感じでしょうか?
上のコートがちょっと重たい感じがしましたが、かわいいですー。
願わくば、前髪がざっくりカットじゃなきゃいい。
んふふ、既に予約済みだのよ。待ち遠しい!


* ヴァンパイアスペルさんに拍手ありがとうございました
  キアヌーもヴァンパイア映画に出てるんだね、こんど観てみるー!
  いろいろ教えてくださった方、ありがとうございます

* 他の記事にも拍手ありがとうございます~、嬉しいです

ブログランキングもポチしてくださる方、とても感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
きゃ~頭にミシンが!!
楽しいアレンジv-392
可愛いですね~v-222
髪のセットお上手ですねv-10
とってもかわいいですv-10
私もやってみたい!です。
コラージュもかわいいーっ
◎yuko◎様
ありがとうございます!
ミシン、別のミシンの方が柄が入っていて
よかったのですが、全て取り外したあとに気づいたので、
地味黒ミシンですー。
今度は三輪車でも載せてみようかしら?
くるみ様
モノを載せると、あまりしっかり結ってなかったので、
もしゃもしゃと毛が出てきましたが、
加工で消えましたよ!
やっぱりお花とかスイーツの方が派手で
かわいいかもしれないですね。
コラージュ、「パリのヴィンテージ素材集」を
使っているのですが、この素材集が素敵。
近頃テレビでパミュパミュちゃんよくでてますね。付け睫の唄も歌ってるね。若いギャルのファッションリーダーなんだって。あけつんさんのデザインもそれっぽい。可愛い!
EVE様
最近はドールちっくなタレントが多いですね!きゃりーぱみゅぱみゅって口が回らなくてうまく言えないんですけど、女の子がやりたいな~ってこと体現していて人気あるのでしょうね。
アウトサイダーの作品展に、帽子にたくさんの人形やオモチャを盛った巨大帽子をかぶって自転車を漕ぐ男性の写真と、その帽子があったのを思い出しました。
人間て頭部にいろいろ飾りたい生き物なんでしょうか。
このアイルスネちゃんのヘアなら、かわいくてフツーに街歩きできますね♪
きゃりーぱみゅぱみゅ、YouTuBeで見てみたー。
ドールにぴったりな世界観ですね!
くろ様
帽子にいろいろつけたりするのも面白くて
やりたくなってしまいますね。
頭って盛り付けしやすいのでしょうか?
アイスルネちゃん、それに比べると非常に地味でしたね。
きゃりーぱみゅぱみゅ、TVでバラエティ番組に出ていたので
知ったのですが、こんなに人気がでるとは思いませんでしたよ。
でも、思わずかわいー、おもしろーいと見てしまいます!

管理者にだけ表示を許可する